人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験勉強~

9月7日 日曜日 晴れのち雷雨

昨日はジムに行って、なんと、カラオケボックスが設置されていることに気づいた。

そして、9/8-10はお試し期間なので30分間無料でできるんだって!

だから、明日、行っちゃおう~!

歌を歌ってストレス発散だぁ!

由規初勝利♪

うれしいねぇ(*^^)v

6科目の試験がまもなくあるので、404ページの基本用語集をせっせと覚えて、サッカーの試合に備えて少しは寝ようかと思ったけど、特に眠くもなかったので、せっかくなので3時半まで勉強を続けて、それから、Wカップ最終予選、日本VSバーレーン戦を見た。

セットプレーで2点取って、ハーフタイムに松木安太郎が

「この2点は忘れましょう~」
「リセットしましょう~」

って5-6回言うので、

「別に2点を忘れるこたぁねーじゃん(~ε~)」

って思った。

そして、後半は開始してすぐから記憶にない。

10時ごろ起きて、結果知ってびっくり(*_*)

3-2だって。

あれから1点入れたけど、2点も取られたのかぁ。

でも、勝って勝ち点3を取れてよかった!

今日は晴れたので、布団干して、洗濯物も干して気持ちよかった。

そして、6科目の模擬試験を全科目やってみた。

まーまーできそうなので、よかったぁ。

あと1週間、毎日勉強しよ!
by canada-brasil | 2008-09-08 01:54