人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

karaoke

9月8日 月曜日 晴れ夜また雨

お約束どおり、今日はいつも行ってるジムに一時的に設置されているカラオケに行きました。

19時20分ごろ着いたら、あいてた♪

一人でカラオケなんて初めてさぁ。

森山直太朗の「風曜日」と「諸君」と「花」と「夕暮れの代弁者」と「スノウドロップ」と「未来~風の強い午後に生まれたソネット~」を歌ったところで、30分たってしまって、「生きてることが辛いなら」も入れておいたのに歌えなかったぁ。

だから、やっぱり明日も行くことにする。たぶんあさっても。3日間、30分無料だから!

チャリでの帰り道。

「あ、羞恥心歌うの忘れた」

って思った。

明日歌おう♪

「泣かないで」も。

アンジェラ・アキの「手紙~拝啓十五の君へ~」とスガシカオの「コノユビトマレ」を歌いたかったけど、まだ載ってなかった。

あ~、すっきりした!

そんなわけで、これからまだまだ勉強します!

今、リスクマネジメントのとこ、読んでるの!
by canada-brasil | 2008-09-08 23:57