人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験終わりましたー。

9月16日 火曜日 雨のち晴れ

試験、無事終わりました。

雨だったので、集合時間の9時15分ぎりぎりに会場のホテルに着いたら、試験開始時間は9時半なのにもうトイレに行っちゃだめって言われ、仕方なく、そのまま12時まで試験を受けましたー。

途中退出も可能だったけど、そんな時間はなくて、6科目ぶっ続けで終わったのは終了時間5分前でしたー。

最後の法務とITは意外とできたけど、前半4科目は難しいのもあったかなー。

6科目全部受かればいいけど!

受付のところで、前一緒の部署にいた人と会い、前同じ会社で働いていたバドミントン仲間がなんと、私の斜め後ろの席だったのでびっくり!

たくさんの人が受けているので斜め前とかじゃなかったら絶対気が付かなかったけど、やっぱり縁があるんだなぁー。

お昼は試験会場のKKRホテルの1階のロイヤルというレストランでお友達と待ち合わせしていたので、合流。彼らはすでに食べ始めてましたー。

カレーバイキングなので並んでからカレーをゲットして、すぐに一緒に食べ始めた。

おいしかったし、漫画話で盛り上がって楽しかった♪

私は漫画ほとんど読まないんだけど、彼らはジャンプとかマガジンとかサンデーの話をたくさんして、私もこれから漫画を読もうかなって思ったところです。

とっても楽しいランチでした♬

帰ると仕事がたまっていたので、しゃきしゃきとこなし、1時間残業して、地元ジムのカラオケを予約していたので、19時半から21時まで1時間半も一人で歌っちゃいましたー。

森山直太朗とコブクロと平井堅を中心に歌いましたー。

森山直太朗の「平凡ぶる~す」はかなりいいです♬

帰って、録画してたものを見たりしてたら眠くなって、「孝太郎が行く2」を見逃したので、ショックです。今日は日本橋だったのにーーーーー。
by canada-brasil | 2008-09-17 02:51