人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョーブさんがいっぱい

10月14日 火曜日 曇りのち雨

昨日ブラジル映画を3本も見たので、さすがにちょこっと疲れ、今日は上地のドラマが始まるし(ちゃんと予約してきた)、雨だし、まっすぐ帰ろうって思ったけど、20時過ぎまで残業したあとゴールデン街のお店に電話したら、森山さんの展示、明日までだって!!!

あさってまでかと思ってて、明日は行けないのであさって行こうと思ってたの。

電話してよかったぁ!

コレクターの人も来るというので、ゴールデン街に♪

着いたら、コレクターはもう来てました。

今回のタイトルは「ジョーブさんがいっぱい」でジョーブさんというのはそのお店の元店長さん。

店中ジョーブさんの写真が張り巡らされていました(アンディ・ウォーホールの影響?!)!!!

そして、きらきらした森山さんの写真が3枚展示されていました♪

相変わらず、超かっこいいっす。

そして、来た人が名前を残すノートをぱらぱらめくっていたら、同じ大学の友達の名前が!!!

マスターに「この人、私の友達と同じ名前!」って言って、「同姓同名かなぁ?!」って聞いたら「珍しい名前だからきっとその人だよ。電話してみたら?」と言うので、電話してみたら、やっぱり友達だったぁ!

びっくりぃ~!

大学生の友達がいて、その人が森山さんのファンで一緒に来たんだってさぁ!

しかも、マスターは火曜日しか入ってなくて(それ以外はジョーブさんのお姉さんが入ってる)、友達が来たのも火曜日だったからマスターが覚えていたの。

偶然ってあるんだねー。

そして、22時を過ぎたころ、コレクターは別の店に行くと言うけど、私はまだ森山さんの写真を見ていたかったので残ったの。

で、30分ごろして、コレクターから電話がかかってきて、「森山さんがいたんだけど、帰っちゃったよ~」って言うわけよ。

だから私は激怒り(げきいかり)して、「なんで森山さんがいるときに電話してくれないの?」って言った。

で、電話切って、マスターに事の詳細を話したら、マスターは私の気持ちをとってもよく理解してくれて、ウーロン茶を一杯おまけしてくれました♪

マスターもそのコレクターにひどい目にあってるんだって。

隣に座っている人もその隣に座っている人も私に同意してくれて、お友達になりました♪

またそこのお店で会うことにしました!

森山さんの恨みは食べ物の恨みと同じくらい恐ろしいからね。

みんなで共闘することにしました!!!

あー、森山さんに会いたかった~。

結局、終電で帰ってきて、家に着いたらチャリの鍵がないことに気づき、また駅まで戻ったけどなくて、同じ道を通ったらセブンイレブンの近くにありました。

セブンイレブンで買い物したから、そのとき、落としちゃったんだ。

というわけで、明日も忙しいので写真は今度載せますね~(^_-)-☆
by canada-brasil | 2008-10-15 01:45