Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil

2007年 06月 30日 ( 1 )

靴が壊れた

6月30日 土曜日 晴れのち曇りのち雨

薄い日だったけど、とりあえず日が差していたので、布団を干して、厚い布団を押入れにしまった。あー、すっきりした♪

そんなことをしていたので、ジムに行くのが遅くなり、仲のいいおばさまはもう歩いていたので、急いで参加して一緒に歩き始めた。15分くらい歩いて、マシンで5分走って、それから筋トレのクラスに出た。

15分休憩でそのあとエアロビに出た。始まってからすぐ、左足の靴に違和感が。。。

靴底がはがれてる!!!!!

スリッパ状態だぁ。

でも、がんばってやってた。インストラクター気付いてないし。

そしたら、水休憩のときに私の後ろにいた女がインストラクターにひそひそ話。ジェスチャーからして私の靴のことをチクッていることが丸わかり。

そして、インストラクターが危ないから靴をレンタルするかしてください、と言うので、私はあと少しだから大丈夫って言った。

でも、動き始めたらもう一度インストラクターが来て、危ないからだめだというので、私は仕方なく退出した。

で、フロントに行き、トレイナーに相談して、靴を買うことにした。今履いているのはミズノ。でもトレイナーはAVIAを勧めた。

ミズノとAVIAを試着したら、やっぱりAVIAの方が軽くて動きやすい。私が一番好きな水色があったので、AVIAの最新モデルにすることにした。でも24.0cmがなかったので、注文した。

それにしても、チクリ魔っているよね~。他人のことはほっときゃぁいいのに。私がその女だったら、「ぷぷぷ」って笑うかもしれないけど、インストラクターにチクりはしないけどね~。

あ~、野菜ジュースはうまい!

明日は空手の審査なので、型と組手の自主練をしよう!
c0056315_22212459.jpg

[PR]
by canada-brasil | 2007-06-30 22:43